9577825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2008.08.31
XML
京成小岩駅から歩いてすぐの「はむら」へ。
看板には「うまい・早い・安い」の文字が。

店内はカウンターと小上がり。
まずは下町ハイボールからいきましょう。
お通しに豆腐と油揚げが付いてきました。

京成小岩 居酒屋 はむら ハイボール

まずは看板にも載っていたモツ焼きから。
シロとカシラを頂きましょう。

京成小岩 居酒屋 はむら もつ焼き

京成小岩 居酒屋 はむら もつ焼き

予想よりも大振りなモツ焼きが登場。
なかなかジューシーに焼けておりますね。
京成小岩は立石に負けず、下町クオリティが高いとみましたよ。

京成小岩 居酒屋 はむら グラタン

最後にお願いしたのがグラタン。
ちょっとした洋食メニューが嬉しいですね。
ハイボールをかなりおかわりしてしまいました。

京成小岩「三平」か「はむら」か迷いますね。


「はむら」
東京都江戸川区北小岩6-13-4
18:00~翌2:00
水休

はむら 居酒屋 / 京成小岩駅小岩駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.03 19:23:33
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.