000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2008.09.23
XML
祝日の名古屋。
「大甚」はやっていない。
居酒屋はパスして、バーに行こう。
名古屋伏見のバー「バーンズ」へ。

名古屋 バー バーンズ ギムレット

まずはギムレット。
ライムの搾り方、空気の混ざり具合など、パーフェクト。
日本一のギムレットかもしれませんね。
本日は和三盆でほんのり甘みを。

名古屋 バー バーンズ オレンジブロッサム

美味しいみかんの季節になりました。
オレンジブロッサム風に作っていただきます。
季節のフルーツって良いですね。
四季を感じるのもカクテルの魅力です。

名古屋 バー バーンズ バーテンダー

続いてバーテンダー。
オーナーバーテンダーの平井さんがこのお店の魅力。

名古屋 バー バーンズ 芋焼酎

最後に頂いたのが、さつまいものカクテル。
ベースのお酒は西酒造の芋麹全量です。
麹まで芋を使った本格芋焼酎。(事故米は入っておりません)
細部までこだわった、ほんのり甘いデザートカクテルでした。


「バー・バーンズ」
愛知県名古屋市中区栄2-3-32 アマノビルB1
6:00~26:00(祝日は~24:00)
日曜休



「バー・バーンズ」
愛知県名古屋市中区栄2-3-32アマノビルB1
6:00~26:00(日・水・祝日は~24:00)

※その他の「バーンズ

BAR BARNS バー / 伏見駅栄駅(名古屋)大須観音駅

夜総合点★★★★ 4.5










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.25 12:01:37
[お気に入りの居酒屋(東海)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.