9576554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2008.11.15
XML
本日は鐘ヶ淵へ。
関屋(牛田)のモアナがあまりにも早く店じまいでしたので、予定変更。
ふらふらと探していたらモツ焼きとホッピーの文字が。

入ってみるとお客さんがゼロ。
マスターが一人でテレビを見ています。
居酒屋一人旅にはよくあること。
テレビの見やすい位置に座って、まずドリンクから考えましょう。

鐘ヶ淵 居酒屋 牛太郎 レモンハイ

レモンハイ、ホッピーと迷ってレモンハイ。
最高に美味しいレモンハイを飲ませてくれる押上大黒屋にもしばらく行っていませんね。
牛太郎のはちょっとぬるかったのは気のせいでしょう・・・

鐘ヶ淵 居酒屋 牛太郎 レバ刺し

鐘ヶ淵 居酒屋 牛太郎 モツ煮

鐘ヶ淵 居酒屋 牛太郎 ホッピー

大好きなレバ刺しとモツ煮混み。
ホルモンはやっぱり下町ですね。
ドリンクをホッピーにチェンジ。
今度はしっかりと冷えていました。

鐘ヶ淵 居酒屋 牛太郎 モツ焼き

ボリュームたっぷりのもつ焼きです。
これとホッピーで充分幸せ。
テレビは暗いドラマをやっていましたが、ご機嫌で2軒目へと向かうショテマエでした。







「牛太郎」
東京都墨田区墨田4丁目13-2
17:00~23:00

牛太郎 焼き鳥 / 鐘ケ淵駅八広駅東向島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.03 09:29:34
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.