9561531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2009.05.17
XML
餃子一人旅で蒲田へ。
金春本館に引き続いて「ニーハオ」へ。
まずはビールから。

芸能人の色紙が並ぶ壁、でもそれ以外は地味目な街の中華屋さんといった店内で落ち着きますね。ビールを飲みながら中華メシといった雰囲気です。

蒲田 ニーハオ ビール

焼餃子が到着。
綺麗な羽根付き餃子ですね。
ジューシーな餃子は白菜がたっぷりです。

蒲田 ニーハオ 焼き餃子

続いて水餃子。
もちもちとした皮が印象的ですね。
ボリュームもたっぷりで、さすがに3軒目をここで断念しました。

蒲田 ニーハオ 水餃子

安くて美味しい餃子のお店。
蒲田にはまだまだあると思いますので、第二弾をと思っております。

「ニーハオ 本店」
東京都大田区蒲田4-24-14
11:30~14:00 17:00~22:00
※土日祝は通し営業

ニーハオ 本店餃子 / 京急蒲田駅蒲田駅糀谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.01 23:27:53
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.