9577408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2009.06.13
XML
ようやく立石「三平」へ。
京成小岩にある「三平」には何度か行っていましたが、21時までの営業時間ということでなかなか行けなかったのです。

まずはホッピーから。
キンキンに冷えたホッピーはうまい!

立石 居酒屋 三平 ホッピー

まずはガツ生から。
明日はお休みだし、ホルモン生をニンニクですよ!

立石 居酒屋 三平 ガツ生

揚げ物大好きなので春巻。
ケチャップを付けていただきます。

立石 居酒屋 三平 春巻

ホッピーからハイボールに切り替えます。
ここは梅シロップが卓上にあり、自分で好みの濃さで下町ハイボールを作ることができます。

立石 居酒屋 三平 ハイボール

温泉玉子付きのつくねをいただきます。
玉子をからめてのつくねはたまりませんね。

立石 居酒屋 三平 つくね

夜21時近くになっての二人組みが来店。
「他で飲んでなければいいよ」と三平店主。
「ちょっとだけ」だった二人はNG。
三平店主の「この時間でちょっとというのはねえだろ」という立石一般の飲兵衛理論は当たっているような・・・
二人組みさんは、どっかで見たことあった感じでした。

また早めな時間に呑みに行けそうだったら「三平」も候補に入れておきましょう。
ご馳走様でした!


「三平」
東京都葛飾区立石4-27-16
17:00~21:00
日祝休


三平 居酒屋 / 京成立石駅青砥駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.01 22:48:46
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.