9594209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2009.07.18
XML
本日は久々に四つ木の「吉か」へ。
四ツ木駅から「ゑびす」へ向かう途中にあります。

カウンターに座って、まずはハイボールから。
肴はレバ刺しをいただきましょう。

四つ木 居酒屋 吉か レバ刺し

もつ焼き吉かと看板にあるぐらいですから、頼まなくてはいけませんね。
タレが絶妙、美味い!

四つ木 居酒屋 吉か もつ焼き

チーズを載せてピザ風もグッド!!

四つ木 居酒屋 吉か ピザ風

健康ハイボールは漢方薬が入っているとか。
飲兵衛でも健康が気になるときがあるのです。

四つ木 居酒屋 吉か 健康ハイボール

昔の電車にあった灰皿が懐かしさ一杯です。

四つ木 居酒屋 吉か 灰皿

「吉か」目掛けて、次々とやってくる常連さん。
本日は綺麗に帰りましょう。
ごちそうさまでした。


「もつ焼き 吉か」
東京都葛飾区四つ木1-14-5
17:00~22:00
日祝休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.07 22:57:07
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.