9596395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2010.02.22
XML
京成立石で途中下車して「大門」へ。
モツ焼きで一杯飲んでいきましょう。
まずは焼酎ハイボールから。

立石 居酒屋 大門 ハイボール

遅い時間の「大門」店内。
奥の座敷に人はおらず、カウンターにショテマエともう一人。
お通しの蒟蒻をつつきながらメニューを組み立てます。

立石 居酒屋 大門

すぐに出てくるキムチから。
ここ「大門」の魅力はおだやかな時間が流れているところですかね。
大将の人柄がつくる雰囲気で、常連さんが引き寄せられるのでしょう。

立石 居酒屋 大門 キムチ

さてモツ焼き。
本日はシロとカシラで。

立石 居酒屋 大門 モツ焼き

テレビを見て、大将とちょっと話して、最後にもう一杯。
有名店でない「大門」ですが、居酒屋一人旅的には非常にくつろげる良いところ。
でも、遅くなっては悪いのでちょいと早めに切り上げましょう。
ごちそうさまでした!


「もつ焼大門」
東京都葛飾区立石3-29-3
日休

※その他の「大門

もつ焼大門 もつ焼き / 京成立石駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.15 21:35:10
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.