9579319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2010.04.01
XML
京成四つ木の居酒屋をまとめてみました。
まずは「ゑびす」。四つ木の居酒屋で一番露出があるのがここでしょう。
刺身を中心とした豊富なメニュー、ずらりと長いカウンター、そしてハイボール。
安くて美味しく早い時間から満員になる大衆酒場ですね。
四つ木でのもつ焼きは「吉か」。
ハイボールと健康ハイボールで一杯!

昼間から飲めるのが「玉子屋」。冠婚葬祭に使われる大箱の割烹という雰囲気ですが、一階のテーブル席がのんびりと落ちつきます。
名物の玉子丼に焼鳥で昼酒が居酒屋一人旅推奨です。

居酒屋ではなくラーメン屋で一杯と言うのも四つ木ではおすすめです。
「ゑびす」からも近い「まんまる」は綾瀬に新店を出しちゃうぐらいの人気店。
柚子胡椒の餃子でビールからスタートし、塩ラーメンで〆たりします。
もう一軒ラーメン屋さん「うしけん」。
葛飾ラーメンのお店です。
つまみチャーシューでビールを飲んで、やさしい味の醤油ラーメンへ。

居酒屋一人旅での四つ木はまだまだ未開拓地域。
居酒屋情報募集中です。


★「ゑびす」
東京都葛飾区四つ木1-32-9
16:00-23:00
火休
ゑびす特集

「もつ焼き 吉か」
東京都葛飾区四つ木1-14-5
17:00~22:00
日祝休

「玉子家」
東京都 葛飾区東四つ木3-23-25
11:30 - 14:00
16:00 - 20:00

「中華麺家 まんまる」
東京都葛飾区四つ木1-30-3 デュー四つ木 1F
11:30~15:00 18:00~22:00
木休

「葛飾ラーメン うしけん」
東京都葛飾区四つ木5-4-11
11:30~14:00 17:00~24:00
月休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.29 08:28:11
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.