9548463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2010.05.08
XML
大好きな北千住「大はし」がお休み、「徳多和良」が売り切れですでに消灯という土曜日。
代打の切り札といえば「藤や」さんですね。

金宮を1本入れてほうじ茶割りで乾杯です。

北千住 居酒屋 藤や ほうじ茶割り

ちょいと遅い時間、6名ほどのカウンターはぽつぽつと帰宅が始まり、最終的にはおやじさん、おかみさんだけに。
テレビを見ながらの世間話が始まります。
「藤や」さんの、こののんびりとした雰囲気がたまりませんね。

北千住 居酒屋 藤や

ほんのりと味噌味の煮込みをつまみながら、濃い目のほうじ茶割りをごくごくと。
遅めの時間にあわせて濃さをかえるのがショテマエクオリティー。

北千住 居酒屋 藤や モツ煮込み

大好きなアスパラもいただきます。

北千住 居酒屋 藤や アスパラ

北千住にはたくさん居酒屋がありますが、グループではなくソロで入って寛げる居酒屋はなかなか見つかりません。素敵な出会いをはたした「藤や」、また飲みたいですね。


「藤や」
東京都足立区千住2-35
17:00~22:00
日祝休

※その他の「藤や

藤や ホルモン / 北千住駅千住大橋駅牛田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.14 22:10:26
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.