9540061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2010.08.18
XML
米子空港からバスで松江入り、荷物をホテルに置き、松江の居酒屋「やまいち」へと向かいます。
松江新大橋のたもとまで急ぎました。
21時半までですからね。
遅い時間であったため、カウンターにはショテマエとソロのお客さんがもう一人。
団体さんはお帰りになるところでした。

お疲れさんのビールからスタートです。
くぃっと飲みましょう。

松江 居酒屋 やまいち ビール

刺身を盛り合わせでいただきます。
カンパチ、平目、サザエが残っていたようです。

松江 居酒屋 やまいち 刺身

さっそく日本酒にチェンジ。
地元松江の豊の秋でいただきましょう。

島根 居酒屋 やまいち 豊の秋

大好きなカニコロッケも。
もう一人のソロのお客さんはご飯に移っていますが、ショテマエはお酒がご飯です。

松江 居酒屋 やまいち カニコロッケ

最後の〆はシジミ汁。
宍道湖のシジミがたっぷり。
嬉しいですね。

松江 居酒屋 やまいち しじみ汁

今回の松江居酒屋一人旅のスタートは「やまいち」から。
また川を渡ってもう1軒行こうかな?
片付けの始まりそうな「やまいち」さんですので、さくっと出ましょう。
どうもご馳走様でした!


「やまいち」
島根県松江市東本町4-1
16:30~21:30
日休

やまいち 郷土料理 / 松江駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.13 22:16:27
[お気に入りの居酒屋(中国・四国)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.