9575838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2010.09.25
XML
本日は本八幡へ。
バー「ROB ROY」へ行ってみました。
リトルスミスのようなカウンターがバーテンダーさんを取り囲むような配置。
ちょっと落ち着かないかも。

まずはジンフィズから。
カクテルの基本の詰まったカクテルです。

本八幡 バー ロブロイ ジンフィズ

続いてはステア。
ロブロイ。
店名にもなっているカクテル。
なかなかですね。

本八幡 バー ロブロイ

生ハムやチーズを軽くつまみながら。
炭水化物をとらずに酒を飲む、酒飲みダイエット中です。

本八幡 バー ロブロイ 生ハム

本八幡 バー ロブロイ チーズ

最後に「ハーモニー」というオリジナルカクテルをいただきました。
ジンベース、ブルベリーリキュールにレモン、アマレットも少し。
確かに美味しくハーモニーなのだが、もうひとひねりしても良かったかも。
ホワイトキュラソーを入れて・・・などと想像を楽しみながらの一杯。
千葉での銀賞ならまだまだ伸びしろがあるということですね。

本八幡 バー ロブロイ カクテル ハーモニー

本八幡に君臨するロブロイグループ。
千葉をしょってたつバーテンダーさんが出てくると良いですね。
来年の関東予選でお会いできるでしょうか?
どうもごちそうさまでした!


「BAR ROB ROY」
千葉県市川市南八幡3-8-11
19:00~28:00
日休

BAR ROB ROY speakeasy バー / 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.13 22:00:45
[お気に入りの居酒屋(関東・東京以外)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.