9483842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2010.10.17
XML
仙台のバー「アンディ」へ。
今回の居酒屋一人旅のメインである芋煮会を終え、新幹線までの時間をバーで過ごします。

夕方からやっている「アンディ」。
この時間からお客さんでいっぱいですね。
まずはギムレットから。
ここのギムレットはタンカレー10で作っていただきます。

仙台 バー アンディ ギムレット

ジンの風味が強いのでバランスが難しいギムレット。
チェレンジこそが大切です。

続いてロブロイ。
最近お気に入りのカクテルですね。

仙台 バー アンディ ロブロイ

カウンターのはじっこから夕暮れの国分町を眺めながらのショートステイ。
安藤さんがお休みというのがちょっと寂しかったです。





「BAR Andy (バー アンディ)」
宮城県仙台市青葉区国分町3-6-6 小野ビル2F
15:00~03:00 日祝~23:00

※その他の「バー アンディ

仙台の居酒屋特集

BAR Andy バー / 勾当台公園駅北四番丁駅広瀬通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.12 20:17:55
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.