9574198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2011.01.09
XML
本日は浅草をお散歩。
散歩の途中でランチは「ミスターデンジャー」。
ヘビーにお肉をいただきましょう。

まずはビールから。
オーダー後の焼けるまでという時間を有効に使っているのです。

浅草 ステーキ ミスターデンジャー ビール

ピリ辛のデンジャースープをいただきます。
ビールと辛目のものを入れて臨戦態勢が出来ました。
がつりと肉を喰らう準備完了です。

浅草 ミスターデンジャー デンジャースープ

本日は300グラムのハンバーグ「ジャイアント」。
チーズをトッピングしてみました。
ビールをお供にすいすいと完食です。

浅草 ミスターデンジャー ハンバーグ

カウンター席はソロの男性客が多かった「ミスターデンジャー」。
たっぷりと肉をいただき、満足なランチです。

浅草 スカイツリー

でもちょっとカロリーとり過ぎが気になって、歩いて帰ろうかなと、スカイツリーを見上げて思います。
巨大ハンバーグのカロリーはどのくらいだろうと考えるのでした。



「ミスターデンジャー 浅草観音店」
東京都台東区浅草2-28-21
11:00~15:00 17:30~23:00 ※日曜日は通し
月休

※その他の「ミスターデンジャー

浅草の居酒屋特集

ミスターデンジャー 浅草観音店ステーキ / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.12 14:03:49
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.