9540328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2011.04.21
XML
大阪のホテルはリーガロイヤルホテル。
いつもはプライベートではルーテル、仕事ではホテル阪神を使うことが多かったですが、今回は直前予約となってしまいあいていませんでした。
昔は高かった印象のあるリーガロイヤルホテルですが、楽天トラベルのプランのなかには安いものもあるのですね。

せっかくですのでホテルバーにも寄っていきましょう。
30階にある「星宙」は終わりとのことですので、メインバーである「リーチバー」に行きましょう。

陶芸家バーナード・リーチが手がけたバーは雰囲気が良いですね。
マティーニをお願いしましょう。
ジンの種類を聞かれましたので、ブードルスを。

大阪 バー リーチバー マティーニ

冷やしてあるジンをベルモットとあわせ、ちょいとステアしてすぐ出てきたマティーニ。
残念な出来ですね。
ステアが・・・
カクテル・ピンもホテルのラベルがあるだけに残念。

カクテルではなく最後はブッカーズで〆。

大阪 バー リーチバー ブッカーズ

カウンターの中の人がビールを飲んでいたのもどうなのでしょうか?
ホテルの従業員の方がお間違えで配属されてしまったのかもしれませんが、プロのサービスを期待していたので残念でした。
マティーニ1,500円、ブッカーズ1,800円が高く感じた「リーチバー」でした。



「リーチバー」
大阪府大阪市北区中之島5-3-68 リーガロイヤルホテル 1F
11:00~24:00

リーチバー バー / 中之島駅新福島駅福島駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.0




大阪の居酒屋特集






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.12 09:31:09
[お気に入りの居酒屋(近畿)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.