9545039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2011.04.23
XML
開店直後の木屋町サンボアへ。
東京にも何軒かサンボアが出来ましたが、関西で飲むのはまた格別ですね。
開店直後の木屋町サンボアはショテマエの貸しきり状態。
ハイボールが気持ちよく咽喉を通り抜けていきます。

京都 バー 木屋町サンボア ハイボール

ようやく3回目の木屋町サンボア。
京都サンボアと祇園サンボアには行ったことがないので、そのうちにと思っていますが、京都に来るとここに寄ってしまいますね。
大阪の立ち飲みとはまた違った雰囲気が引きつけます。
2杯目はウイスキーとのオーダーに、スキャパ16年を出していただきました。
オークニー島にあるスキャパ蒸留所。
バランタインにも入っていましたね。
軽い味わいのシングルモルトで京都の夜を〆ましょう。

京都 バー 木屋町サンボア スキャパ

震災後の自粛ムード。
若者の酒離れで大変と言っていた「京都サンボア」のマスター。
でもこんなに素晴らしい立地があるのですから、やり方次第だと思いますよ。
また来ますので頑張ってください!
ごちそうさまでした!


「木屋町サンボア」
京都府京都市中京区西木屋町通四条上ル紙屋町367
17:00~24:00
月休


※その他の「木屋町サンボア

木屋町サンボア バー / 河原町駅祇園四条駅三条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




京都の居酒屋特集








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.12 09:07:02
[お気に入りの居酒屋(近畿)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.