9574588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2011.05.07
XML
酎ハイ街道から川を渡って四つ木の居酒屋「ゑびす」へ。
普段は京成四つ木駅から歩きの「ゑびす」ですが、夜風が気持ちがよかったもので・・・

遅い時間でしたがほぼ満員。
なんとか空席を見つけてハイボールを飲みましょう。

四つ木 居酒屋 ゑびす ハイボール

壁一面に貼られたメニュー。
そしてフサ様。
変わらない雰囲気ですね。
刺身は安くてボリュームがあり、酒も安い!
下町の安心して飲める酒場です。

四つ木 居酒屋 ゑびす 刺身

刺身の質とかでは立石の深夜食堂ですが、この安さとボリュームも価値だと思います。
ただ最近量が入らなくなりましたね。
衰えを感じるところです。

ボリュームたっぷりのコロッケ。
満腹です。

四つ木 居酒屋 ゑびす コロッケ

閉店時間が近くなり、次々と会計が始まります。
ここ「ゑびす」のカウンターは、土曜日も平和なようですね。



「ゑびす」
東京都葛飾区四つ木1-32-9
16:00-23:00
火休

※その他の「ゑびす

京成四つ木の居酒屋特集

ゑびす 四つ木店居酒屋 / 四ツ木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.18 02:01:25
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.