9578685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2011.05.14
XML
居酒屋一人旅スカイツリー特集でも始めようかな?と思い立ち浅草へ。
ぶらぶらとお散歩をしていると「佐賀ラーメン」とありました。
とりあえず入ってみるというフットワークの軽さが一人の素晴らしいところです。

メニューにビール発見!
散歩の途中ですので250円の缶ビールでと思いましたが、今は瓶しかないということで500円の中瓶。

浅草 佐賀ラーメン 美登里 ビール

つまみチャーシューで一杯やりましょう。
肴はこのチャーシューとキムチだけ。
酒は「天山」と「窓の梅」という佐賀の日本酒がありました。
佐賀ですね~。

浅草 佐賀ラーメン 美登里 つまみチャーシュー

ラーメンは味自慢ラーメン700円のみ。
一本勝負って感じですね。
あとは稲荷ずし。
佐賀のほうではラーメンと稲荷で食べるのでしょうか?
今度はぜひとも現地で確かめてみたいですね。

浅草 佐賀ラーメン 美登里

美味しいけれども甘みが気になるスープ、柔らかめの麺。
好みが分かれるところですが、ひとつの完成形かもしれませんね。
海苔が美味しかったです。


「佐賀ラーメン 美登里 (みどり)」
東京都台東区浅草4-24-1
11:30~15:00 19:00~24:30
水休

佐賀ラーメン 美登里 ラーメン / 浅草駅(つくばEXP)入谷駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

昼総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.23 00:31:45
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.