9531446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2011.05.21
XML
最後の一軒、〆はバーですね。
金沢のバー「中村堂」に席がありました。
相変わらずのNBAジャケット軍団が占拠するカウンター。
素人として小さく飲みましょう。

まずはギムレットから。
お、なかなかなお腕ですね。

金沢 バー 中村堂 ギムレット

深夜の乾き物。
普段はお菓子を一切食べていないのですが、飲むときは別。
適度な塩っけが嬉しいですね。

金沢 バー 中村堂

地元のバーということで大変な状況の中村堂さん。
たぶん明け方近くまで営業して、そのまま会場準備なのでしょう。
頑張ってくださいね。

お店は満杯ですが、そんなにオーダーが入っていなかったのでカクテルを引き続きおねがいします。
ちょっと面倒なものですみません。

金沢 バー 中村堂 バーテンダー

きっちりとしたお仕事をこなす中村堂さん。
金沢に来たときはまた寄ってみたいですね。
スプーンさん、京村くんのお店、マクリハニッシュと1日では足りない金沢です。


「洋酒・カクテル 中村堂」
石川県金沢市片町1-6-6 久善ビル1F
18:00~27:00
日休

洋酒・カクテル 中村堂 バー / 野町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.10 19:49:39
[お気に入りの居酒屋(信越・北陸)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.