9574034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2011.11.26
XML
小倉の「BAR STAY」に連れてきていただきました。
豪華なテーブル席スペース。
カウンターも風格ありますね。

本日のオーダーはハイボール。
いつも焼酎ハイボールではなくウイスキーのハイボール。
プロの手にかかると立派なカクテルに!

小倉 バー STAY

STAY

素敵なカウンターでもう少し飲みたかったのですが、来るのが遅かったですね。
明日は朝6時代の新幹線に乗って、東京に帰らなくてはいけません。
ぜひまた小倉に泊まって・・・と思わせる一軒でした。

「BAR STAY (ステイ)」
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-7-15 日本ビル 1F
19:00~27:00
日休

BAR STAYバー / 平和通駅旦過駅小倉駅

夜総合点★★★★ 4.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.11 18:06:22
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.