9472282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.02.27
XML
本日の居酒屋一人旅は京成高砂。
夜も遅い時間になると選択肢が限られますね。
「しなのや玄」に入ってみましょう。
はじめてのお店。
緊張します。

手前にカウンター、奥にテーブル席という店内。
撤退も視野に入れ、カウンターの一番手前に陣をとります。

まずはチューハイからスタートです。

京成高砂 しなのや玄 チューハイ

お通しをいただきながらのメニューを眺めます。
サワー系の種類が多いアルコール。
居酒屋メニューと中華メニューが充実していますね。
黒板にはおすすめがあります。
お!と思わせるメニューが!!

しなのや玄 お通し

レバ刺しがありますね。
おひさしぶりです。
つまらない巻き添えをくらったレバ刺し。
美味しかったです。

しなのや玄 レバ刺し

飲み物はシークァサーハイをいただきます。
ビタミンをしっかりと摂取し、アルコールで消毒して風邪をひかないというのも仕事のうちですよね。

しなのや玄 シーク

グラタンコロッケをいただきます。
じっくりと揚げたホワイトクリームのコロッケ。
深夜の揚げ物は魅惑の眼差しです。

しなのや玄 コロッケ

〆の炭水化物。
チャーハンをいただきましょう。
パラりんとは仕上がっていませんが、チャーシューではなく練り物の食感が楽しいチャーハンでした。
玄さん中華もいくつか試してみたいですね。

しなのや玄 チャーハン

終電近くで帰ってきても食べて飲める深夜な中華居酒屋。
またふらりと寄ってみたいと思います。
ごちそうさまでした!

「しなのや玄」
東京都葛飾区高砂5-35-7

しなのや玄 (レストラン(その他) / 京成高砂駅柴又駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.17 11:04:53
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.