9577372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.03.06
XML
本日は銀座ではなく新橋のバーへ。
さくっと飲んで帰りましょう。
明日のために。

新橋の繁華街にあるビルの2階。
カウンター8席ほどのバー「スピリッツ」へ。
入り口近くの席に座ってお願いします。
まずはギムレットから。

新橋 バー スピリッツ ギムレット

ギムレットのお味は中々。
ちゃんと振れていますね。

先客は3名ほどが奥のほうで。
バーテンダーさんが付きっ切りという状態ですので常連さんでしょうか。

バーの酒瓶を並べながら飲みましょう。
この景色ほど、飲兵衛の心震わせるものはありませんね。
種類はそれほど多いというわけではありませんが、一応のものは揃っています。
モルトも飲んでもいいなというレベルのものがいくつか。

本日の〆はサイドカー。

新橋 スピリッツ サイドカー

こちらは微妙。
甘みと酸味のバランスがちょいと崩れてしまいましたね。
でもプロでも難しいということを改めて確認できました。

新橋でカクテルを飲みたい気分、銀座まで歩きたくない気分のときはよろしいお店かと思いました。
ごちそうさまでした。


「バー スピリッツ (Bar Spirits)」
東京都港区新橋3-22-7 新橋Nビル 2F
18:00~26:00
※金曜 8:00~27:00
※土曜 18:00~24:00
日祝休


バー スピリッツバー / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.24 07:07:29
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.