9540221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.03.10
XML
岐阜の夜はバーで〆ましょう。
「バロッサ」というバーへ。

日本酒のあとですのでロングのカクテルが欲しいですね。
「モーニング・フィズ」をお願いします。

バロッサ モーニングフィズ

別名會舘フィズ。
ジン・フィズにミルクというドリンク。
シェイク、炭酸の使い方がわかるオーダー。
初回からすみません。

バロッサ

落ち着いた店内。
常連さんが多そうですね。
銀座テンダーの上田さんを師匠にもつ中垣さん。
有名なバーテンダーさんです。

最後の最後はマンハッタンで。

バロッサ マンハッタン

今年の技能競技大会がマンハッタンであるため、何杯も飲んだカクテル。
少しオーバーステアかな?
いや、かなり飲んだ客と見抜いての配慮かもしれませんね。
プロのバーテンダーさん、恐るべしです。



「バロッサ (BAROSSA)」
岐阜県岐阜市金宝町1-12 PORT-A 2F
19:00~25:00
月休


バロッサバー / 名鉄岐阜駅岐阜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.25 17:56:14
[お気に入りの居酒屋(東海)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.