9577865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.06.18
XML
本日の居酒屋一人は岐阜へ。
ホテルにチェックインをして、「洋酒天国」へ。
岐阜出身のバーテンダーさんにご紹介いただきました。

先客はゼロ。
カウンターのはじっこに座ってジントニックからスタートです。

洋酒天国 ジントニック

ベテランのバーテンダーさんと若手のバーテンダーさんとのコンビでカウンターの中。
創業は1975年とのこと。
歴史がありますね。

洋酒天国

続いてはマンハッタン。
なかなかですね。
ようやく他にもお客さんがやってきました。
カウンタの中2、外1は少々重いですからね。

洋酒天国 マンハッタン

〆はサイドカー。
バランスよく仕上げていただきました。

洋酒天国 サイドカー

最初見つけるのに少々時間がかかりましたが、出会えてよかった「洋酒天国」さん。
紹介いただいた岐阜のバーテンダーさんにも報告に行かなくては・・・
どうもごちそうさまでした!



「洋酒天国」
岐阜県岐阜市八ツ寺町2-4 ラコルテイタリアーナ 1F
19:00~26:00
日祝休


洋酒天国バー / 名鉄岐阜駅岐阜駅田神駅

夜総合点★★★★ 4.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.01 09:42:34
[お気に入りの居酒屋(東海)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.