9474947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.06.22
XML
本日は銀座のバー「HIGH FIVE」へ。
ロックフィッシュの入っているビルの4階。
ビルの前でバーテンダー協会国際局長上野秀嗣さんとお友達の外人さんとばったり遭遇。
そのまま一緒に4階へ。

まずはマティーニ。
「スタア・バー・ギンザ」にいらっしゃった上野さん。
綺麗なステアですね。

ハイファイブ

カウンターの右側には立石の居酒屋仲間、左側には外国のお友達という状況。
居酒屋仲間とは偶然の隣り合わせです。「ねこ屋」の帰りのようですね。
お友達はこれから大阪へ、その後は北海道とのこと。
上野さんも北海道だったのですね。

ハイファイブ お通し

最後の〆は北海道のカクテルで。
Barやまざきさんオリジナルのカクテル、フライハイト。

フライハイト

インターナショナルな飲兵衛となるため、上野さんにまた色々と教わりにいきたいですね。
ごちそうさまでした。

「BAR HIGH FIVE (バー ハイ・ファイブ)」
東京都中央区銀座7-2-14 第26ポールスタービル 4F
18:00~26:00
日祝休

BAR HIGH FIVEバー / 内幸町駅銀座駅日比谷駅

夜総合点★★★★ 4.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.08 17:37:48
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.