9540132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.06.23
XML
本日のお散歩は亀戸。
はせがわ酒店さんにチケットを買いに来ました。
「蔵元を囲む会」のチケットです。

お酒とチケットを買う前に、ちょっとだけ飲んでいきましょう。
まずは栃木の大那から。
特別純米夏の酒蛍です。
素敵なラベルですね。

はせがわ酒店 大那

肴はチーズの盛り合わせ。
結構な量ですね。
これはもっと飲めというメッセージでしょう。

はせがわ酒店 チーズ

続いて墨廼江。
大吟醸の原酒。
宮城県石巻でしたね。
はせがわ酒店スタッフさんも震災後に行ったと話していただきました。

はせがわ酒店 すみのえ

最後に和歌山県のレモン酒。
これはおススメのロックにして正解でしたね。

はせがわ酒店 レモン

お酒の詳しい美人バーテンダーさんとの会話も楽しめたバーはせがわでした。
最後にお酒とチケットを買って帰ります。
お世話になりました。



「はせがわ酒店 亀戸本店」
東京都江東区亀戸1-18-12
11:00~21:00


はせがわ酒店 亀戸本店日本酒 / 亀戸駅西大島駅錦糸町駅

昼総合点★★★★ 4.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.08 19:28:20
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.