9576934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.07.07
XML
立石に新しくモツ焼き屋さんが出来ました。
駅から「さくらい」さんの前を通り過ぎて、川の近くまでちょっと歩いたところ。
16時からの開店。
早い時間からというのが素晴らしいですね。

入るとぱらぱらと先客が、もう飲んでいます。
こちらもチューハイからスタート。250円という値段は凄いですね。

伊勢屋 立石 チューハイ

席はテーブル席がメイン。
けっこうな人数が入りそうです。
立石にグループで来る場合は有名店より「いせや」さんのほうがよさげですね。
モツ焼きが1本80円という驚きの価格です。

つくねとレバとカシラを各2本お願いしました。
これで480円。
濃い目のたれが酒をすすめますね。

モツ焼き

調子に乗って激安日本酒も。
こちらは後悔しています・・・

日本酒

グループなど大勢で行けるモツ焼き屋さんの誕生は嬉しいですね。
頑張っていただきたいと思います。
ごちそうさまでした。


「吉祥寺いせや総本店 立石支店」
東京都葛飾区立石8-6-1 アルファホームズ
16:00~22:00
月休


吉祥寺いせや総本店 立石支店もつ焼き / 京成立石駅青砥駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.16 18:44:32
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.