9540398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.08.05
XML
群馬県の沼田へ。
用事を済ませたところで駅前のお蕎麦屋さんで小休止。
「松乃家」さんです。

ランチには早めの時間帯ですので、先客はなし。
カウンターは無くテーブル席で一杯始めましょう。
まだ日が高いのでビールを小瓶で。
おつまみの柿ピーが嬉しいですね。

ビール

注文したのは舞茸天蕎麦。
二八と十割で選べます。
十割をお願いしました。

蕎麦

駅前の蕎麦屋のレベルを超えた美味しいお蕎麦。
しっかりと蕎麦の旨みが感じられますね。
出汁もしっかりとしたものです。

舞茸天

そして舞茸天。
こちらも美味しかったです。

沼田駅前に美味しいお蕎麦屋さんを見つけました。
また来て一杯やりたいと思います。
ごちそうさまでした!



「松乃家」
群馬県沼田市清水町4233-1
11:00~19:00
木休


松乃家そば(蕎麦) / 沼田駅

昼総合点★★★★ 4.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.19 10:30:04
[お気に入りの居酒屋(関東・東京以外)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.