9482481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.09.22
XML
浅草の「オグラ・イズ・バー」へ。
日本バーテンダー協会浅草支部の支部長さんのお店です。

つくばEXP浅草駅のすぐ近く、ビルの7階にある空中店舗。
年配のグループが賑やかにやっていますね。
浅草を感じるバーです。

離れた端っこに場所を決めてジントニックからスタートです。

ジントニック

丁寧に作られたジントニック。
美味しいですね。

時間が作ったという感じの店内。
綺麗な夜景が見えるバーより、秘密基地のようなバー。

「ちょっとバーに寄っていかない?」
このバーの価値がわかる人だったら良いのですが・・・
一人旅で来るのが無難かな?

お通し

最後はマンハッタン。
チェリーを切らしていまして・・・と正直な小倉さん。
確かに普通の酒屋さんには無いですよね。
楽天市場で「マラスキーノ チェリー」で探すとたくさん出てきますが、老舗のバーには似合わないかもしれません。

マンハッタン

しっかりとしたステア。
美味しいカクテルでした。


「オグラ・イズ・バー (OGURA IS BAR)」
東京都台東区浅草1-43-7 TIビル 7F


オグラ・イズ・バーバー / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

夜総合点★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.15 15:41:21
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.