9574156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.09.27
XML
本日のモーニングは三田で途中下車。
慶応の学生みたいですね。
もしかして慶応ボーイ?
ボーイはないな・・・
ということで、「かつや」で朝食としましょう。

「かつや」さんの朝食メニューは3種類。
・ジューシーからあげ
・本気のアジフライ
・こだわりのメンチカツ

メインをセレクト。そしてご飯と豚汁で399円。
豚汁を大に変更で+52円。

かつや

豚汁を大に変えると豚汁定食といった感じですね。
ボリュームたっぷりの朝食です。
深夜食堂的には、これにビール(441円)なのですが、出勤前にまじめなサラリーマンは飲みません。

豚肉のほかに大根・にんじん・牛蒡・こんにゃくなどが入っていますね。
具沢山が嬉しいです。

豚汁

アジフライも揚げたて。
築地に比べるといくら本気を出してもかないませんが、このお値段では頑張っているなと思います。

アジフライ

朝からがっつり揚げ物。
パワーをつけて会社に向かいます。
ごちそうさまでした。



「かつや 田町店」
東京都港区芝5-27-13 Y・A三田ビル1F
7:00~23:00


かつや 田町店とんかつ / 三田駅田町駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.14 14:17:50
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.