9484167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.10.12
XML
本日は九州に出張。
フットワークは軽いので出張自体は問題ないのですが、その準備と不在時のときの仕事が重なり、この週はずっと終電。
おまけに早朝のフライトでモーニングもとれず。
ようやく博多駅について、電車の待ち時間に食事がとれます。

時間も無いので博多駅1番ホームにある立ち食いのラーメン屋さんでいただきます。
「ぷらっとラーメン」さんです。
まずは券売機。
これから仕事で講演ですので、お酒はNG。
ラーメン(500円)ではなく、焼豚ラーメン(650円)をお願いします。
パワーをつけて夜までのお仕事に備えましょう。

ぷらっとラーメン

すぐに出来ました、豚骨ラーメン。
濃厚な豚骨ではなく、あっさり系。
麺は細麺。
するするっと入っていきますね。
辛し高菜で最後にピリリと。

ホームのラーメンにしてはなかなかでした。
ごちそうさまです!



「ぷらっとラーメン 博多」
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号 博多駅 1番ホーム


ぷらっとラーメン 博多ラーメン / 博多駅祇園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.27 09:02:48
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.