9577911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.12.05
XML
本日は人形町で途中下車。
水天宮前駅近くの「BAR 鶴亀」で飲んでいきましょう。

カウンターにポツリ、ポツリといった感じの店内。
入り口近くの席を場所と決め、ジントニックからスタートです。

ジントニック

手元にメニュー。
ちょっとだけ摘もうとポテトサラダ。
酒を飲みだすとあまり食べないですからね、一軒目ですので軽くお腹に入れておきましょう。
日本酒にもあいますし、バーでも似合うポテトサラダです。

ポテトサラダ

団体のお客さんがやってきました。
カウンターメインといった感じですが、テーブルスペースも広々。
オーダーが落ち着いたところでショートカクテルといきましょう。
マンハッタンをお願いします。

マンハッタン

非常に丁寧なステア。
氷の良さだけで仕上げるところよりも、好感が持てますね。
スタンダードな味わいで、ようやくエンジンが掛かってきたようです。

チャージはなしでふらっと寄るのにぴったりなバー。
初回は長居せずに綺麗に帰りましょう。
ごちそうさまでした!


「BAR 鶴亀」
東京都中央区日本橋人形町1-12-11 リガーレ日本橋人形町 1F
17:00~26:00
日祝休


BAR 鶴亀バー / 水天宮前駅人形町駅茅場町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.18 22:29:50
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.