9574113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.12.27
XML
恵比寿「さいき」を出て「バー五」へ。
賑やかな居酒屋も良いですが、静かに飲みたい気分。
はじめてのバーで少し緊張。

カウンターでギムレットから。
なかなか美味しいギムレット。
銀座のあいさつ回りは新年にまわそうとここで決断です。

ギムレット

奥にグループ席もありますが、心地の良いカウンターがメインの本格派。
恵比寿に来るときは「さいき」で終電ぎりぎりということが多かったですからね。
すぐ近くに素晴らしいバーがありました。

もう一杯はステアでいただきましょう。
マンハッタンをお願いします。

マンハッタン

非常に丁寧なつくり。
こちらも絶妙ですね。

カクテルを楽しむバー、これからの伸びしろがある若手のバーも良いですが、その場の雰囲気も含めての総合力のバーも大好きです。
また飲みに来たいと思いますので、今日は綺麗なお酒であるうちに帰りましょう。
どうもごちそうさまでした!



「BAR五 (バーゴ)」
東京都渋谷区恵比寿西1-8-2 ウエストパレスビル B1F
19:00~26:00
日祝休


BAR五バー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★★ 4.0









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.03 10:32:02
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.