9531443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.02.06
XML
本日は銀座で途中下車。
バー「エビータ」に寄っていきます。

店内は奥のテーブル席が盛り上がっていて、カウンターは半分ほど。
案内された場所に陣地を決めて飲み始めましょう。
今日は雪が降るといっていましたが、降らなかったですね。
電車の間引き運転で大変だった同僚が居ました。
少し早めに起きてモーニングをゆっくりとった私。
無事に1日を終えた一杯は「雪国」にしましょう。

雪国

本日はオーナーさんも水谷さんも不在。
でも元気な若手バーテンダーさんが、お店をしっかりと守っております。
最後にアドニスをいただきましょう。

アドニス

安定感のある素敵なバー。
8丁目はよく行くお店が多いですが、こちらも巡回ルートに入れたいお店ですね。
どうもごちそうさまでした!


「Bar EVITA. (バー エビータ)」
東京都中央区銀座8-4-24 藤井ビル9F
18:00 - 26:00
日祝休


Bar EVITA.バー / 新橋駅内幸町駅銀座駅

夜総合点★★★★ 4.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.16 20:49:00
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.