000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.02.09
XML
本日は秋葉原へお買い物。
駅構内の「カフェ ウィールバー」で小休止といたしましょう。

たくさんのお店が集まっているフードコートのなかの一軒。
まずはビール(300円)とチーズドック(320円)を注文し、チーズドックが出来上がるまで、席をとって待ちます。

なにはともあれ昼ビール。
モルツですね。
小休止大好きです。

ビール

ブルブルとバイブレーションでチーズドックの完成を知らせていただき、またお店まで取りに行きます。
出来たてというのは嬉しいですね。

チーズドック

ボリューム感あるチーズドック。
駅の中で一杯飲めてというのは嬉しいですね。

どうもご馳走様でした!



「Cafe Wheel Bar (カフェ ウィールバー)」
東京都千代田区外神田1-17-6 JR秋葉原駅 構内
7:00~22:00
※土日祝7:00~21:00


Cafe Wheel Barカフェ / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.17 10:41:36
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.