000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.03.30
XML
本日午前中は病院へ。
痛い治療に耐えたあとは、お楽しみのランチタイム。
東銀座に新しく出来たラーメン屋さん「東龍軒」で一杯やりましょう。

カウンターのみの店内。
座席数は7ぐらいかな?
店員さんが3名も居て、気合が入っております。

まずはウイスキーハイボールで。
通院おつかれさまでした。

ハイボール

オーダーしたのは東龍軒セット(940円)。
東龍軒ラーメンに小チャーハンが付いています。
単品で頼むと東龍軒ラーメンは740円ですから、小チャーハンは200円。
お得ですので頼んでしまいますよね。

らーめん

まてよ・・・
左上メニューの東龍軒ラーメンが740円、その下にラーメン630円もある。
ラーメンの客単価をあげるためですよね。
店舗名をつけて左上に置いて。
違いは煮玉子ときくらげか。
630円があっというまに940円に上がるわけですね。

クリーミーな豚骨スープ。
よく言えばマイルド、悪く言えば深みが無い。
北九州でチェーン展開しているということで、万人向けに出来ていますね。
麺が柔らかめなのは地元仕様でしょうか?

追加で赤胡椒を入れて甘みを引き締めると、けっこう良かったり。
このあたりも好みですが・・・

チャーハン

チャーハンは値段相応。

替え玉

そしてさらに替え玉で1040円に。
今度は固めでお願いしました。

価格設定に戦略を感じた「東龍軒」さん。
大変勉強になりました!


「東龍軒 銀座三丁目店」
東京都中央区銀座3-14-2
10:30~22:00


東龍軒 銀座三丁目店ラーメン / 東銀座駅新富町駅築地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.28 07:47:21
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.