9576347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.06.18
XML
飲んだ後の〆のラーメンな気分をぐっとこらえて、溜池山王駅近くの「すき家」へ。
夜の遅い時間ですが、サラリーマンでかなりの席がうまっています。

オーダーは牛丼ライト(330円)に豚汁サラダのセット(180円)。
通常の牛丼が634カロリー、ライトですと280カロリー。
ご飯のかわりに豆腐が入っております。
サラダ28カロリーで豚汁148カロリー。
牛丼ライトだけにしておけば良かったのかな?

セット

お豆腐を入れてキャベツを敷いて、その上に牛皿で出来そうですね。
テイクアウトは駄目なメニューなので自分で今度作りましょう。

牛丼ライト

カロリーが気になるお年頃。
すき家さんもアイディアマンですよね。

どうもごちそうさまでした!


「すき家 溜池山王店」
東京都港区赤坂1-5-2 外堀通ビル 1F


すき家 溜池山王店牛丼 / 溜池山王駅国会議事堂前駅虎ノ門駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.13 10:45:57
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.