9483199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.07.31
XML
本日は出雲市居酒屋一人旅。
バー「サテンドール」へ。

先客はソロで1名。
カウンターの手前のほうに座っておられましたので、マスターは奥のほうを案内してくださいました。
怪しげな初めてのお客さんとみて、常連さんを守ったのかな?
まずはジントニックでスタートです。

ジントニック

なかなか美味しいジントニック。
バックバーも充実していますし、期待できますね。

ショートをステアでお願いしましょう。
オールドパル。
丁寧なステアが嬉しいですね。

オールドパル

しっかりと冷やされたオールドパル。
難しいカクテルをさらりと作るのがベテランバーテンダーさんですね。
美味しかったです。

最後はウイスキーで。
地元のお話を聞きながらのラフロイグ。
倉敷にも行ってみたくなりました。

アイラ

出雲市に「サテンドール」あり。
また飲むたびに、出雲市に泊まってみたいですね。
どうもごちそうさまでした!



「サテンドール」
島根県出雲市今市町662-1
19:00~26:00


サテンドールバー / 電鉄出雲市駅出雲市駅出雲科学館パークタウン前駅

夜総合点★★★★ 4.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.24 06:35:27
[お気に入りの居酒屋(中国・四国)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.