9478062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.09.20
XML
本日の居酒屋一人旅は豊橋。
「千代娘」で日本酒のあとはバー「フォーラム」へ。
昨日名古屋の「ノクターン」で紹介されたバーです。
カウンターに座ってジントニックからスタート。

ジントニック

お通しのポテトサラダをいただきながら若手バーテンダーさんと会話。
マスターもこれから出勤のようてす。

カクテルの大会にも挑戦しているとのこと。
せっかくなので作っていただきましょう。

お通し

オリジナルカクテル。
たいへん挑戦的な組み合わせですね。
3つのお酒のみという審査員的にはどうなのか考えてしまう大会作品。
手抜きではないとは思いますが・・・

オリジナル

マスターが登場したところでオールドパル。
こちらはさすがの腕前。
ノクターンさんの紹介のことをお伝えすると喜んでいただきました。
バーの絆を感じますね。

オールドパル

次のお店をご紹介いただきました。
また飲みたいバーですね。
どうもごちそうさまでした!


「フォーラム (Bar&Restaurant FORUM)」
愛知県豊橋市花園町79番地 杉本屋ビル 1F
18:00~27:30
[日・祝]18:00~25:30
第1日休

フォーラムバー / 新川駅札木駅駅前大通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.13 21:57:04
[お気に入りの居酒屋(東海)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.