9483137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.10.07
XML
本日のモーニングは蕎麦にしましょうか。
大門で途中下車、少し歩いて「六文そば」です。
自宅は駅から近く、職場も駅からあまり歩きませんからね。
意識して少し遠めの立ち食い蕎麦へ。
そこで揚げ物を頼んでしまうところが、残念な男です。

朝食に相応しいゲソ天そばをお願いします。

ゲソ天

ぼそっとした蕎麦、そして関東ブラックの濃いツユ。
立ち食い蕎麦の王道ですね。
そしてデカイゲソ天。

満足のモーニングを終え、オフィスへ向かいましょう。
どうもごちそうさまでした!



「六文そば処 浜松町1丁目店」
東京都港区浜松町1-1-10
7:00~18:30頃
日祝休


六文そば処 浜松町1丁目店そば(蕎麦) / 大門駅御成門駅汐留駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.03 09:23:36
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.