000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.10.24
XML
本日は長野に出張。
朝からではなく、午後の面談予定。
早朝から本社で仕事をして、それから新幹線に乗ります。
当然ランチタイムは車内で。
美味しいお弁当で元気になりましょう。
東京駅の地下、はせがわ酒店のお向かいでお弁当を買います。
今半さんの重ねすき焼き弁当(1575円)。
豪華に2段ですね。

お弁当

ビールをお供にしたいところですが、これからお仕事。
お茶でいただきます。
冷めても美味しいすき焼き風のお肉。
こんにゃく、玉子、豆腐もしっかりと味がしみています。
美味しいですね。

肉

ご飯の量が多いですが、オカズが充実しておりましたので全部いただきました。
満足、満足!

ご飯

短いランチタイムのあとは仕事の再開。
動くオフィスです。


「浅草今半 グランスタ店 (あさくさいまはん)」
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 グランスタ B1F
[月~土]
8:00~22:00
[日・祝]
8:00~21:00


浅草今半 グランスタ店すき焼き / 東京駅二重橋前駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.23 19:34:23
[お気に入りの居酒屋(信越・北陸)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.