9577168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.11.10
XML
ホテルでお洗濯を終えて、日曜日の沖縄へ。
お昼がたっぷりでしたので、バーからスタート致しましょう。
地下鉄に乗っておもろまちへ。
新都心にあるホテル・ナハテラスにあるバーからスタートです。

まずはカウンターでジントニックから。
昨日挨拶したバーテンダーさんでしたね。
一瞬忘れておりました。

ジントニック

早い時間ということで、ぽつりぽつりとお客さん。
日曜日の夜ですからね。
のんびりとしたバータイム。
オールドパルをお願いします。
ロックスタイルでのご提供です。

パル

料理はホテルレストランからという優雅なバー。
ソロでは入りにくいホテルレストランのメニューを楽しむ良き方法ですね。
ナハテラスに今度は宿泊にしてみたいですね。
ツインルームのシングルユースで。

お通し

〆にサイドカー。
こちらはなかなかですね。
美味しい一杯でした

サイドカー

〆にもう1軒だけ行きましょう。
どうもごちそうさまでした。



「ノーベンバー」
沖縄県那覇市おもろまち2-14-1 ザ・ナハテラス 2F
18:00~25:00



ノーベンバーバー / おもろまち駅牧志駅美栄橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.23 18:45:49
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.