9580114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.12.07
XML
萩石見空港の便が午後しかないので、益田をぶらぶら。
朝市とかもやっていますね。
喫茶店で少し仕事をしてランチタイム。
早くも一杯やってしまいましょう。

「寿司処みのり」に入ってみます。
カウンターはがら空きですが、2階席に次々と入っていきますね。
団体が宴会のようです。

エクストラコールドをお願いしましたが、夜のみとのこと。
普通のスーパードライでスタートです。

ビール

ランチメニューは、にぎり定食と海鮮丼。
ともに800円です。
にぎり定食は3つのメニューから選べます。
■マグロ、タコ、玉子
■アジ、イカ、アナゴ
■サヨリ、シメサバ、ホッキ
定食にはうどんとサラダがついてきます。

ランチ

2かん×3種類ということでかなりボリュームもありますね。
うどんも良い味を出していました。

寿司

このレベルなら夜も楽しみ。
田吾作と迷いますが・・・

どうもごちそうさまでした!


「寿し処みのり」
島根県益田市駅前町11-7 みのりビル 1・2F
11:00~14:00 17:00~22:00
月休


寿し処みのり寿司 / 益田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.11 16:22:53
[お気に入りの居酒屋(中国・四国)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.