9482945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.12.25
XML
飛行機で羽田から新千歳空港へ。
ポケモンジェットという飛行機でありまして、後部座席のお子様が大興奮。
まったく休まらずに北海道におりたちます。

空港のバーで小休止していきましょう。
「ジアス ルーク&タリー」というバーがありました。
網走にある「ジアス」鈴木さんのお店でしたね。

まずは北海道上陸記念でサッポロクラシックからスタートです。

ビール

空港内にバーがあるとは素晴らしいですね。
それも北海道の名店の支店。
網走にはなかなか行けませんからね。

網走産の鱒を使用したサーモンバーガーをいただきます。

バーガー

美人バーテンダーさんが一度会ったことがあるとのこと。
保志さんのところの若手さんを思い浮かべましたが、違いますよね。
しばらく推理ゲームを楽しんだところで答えがでました。
静内のバー。
今はなき「ペパーミントムーン」でしたね。
そのときもカクテルを作っていただきました。

オールドパル

今度はオールドパル。
難しいカクテルをいきなりで申し訳ないですね。
でもしっかりとしたステアで美味しく仕上がりました。

また飲みに来たいと思います。
ごちそうさまでした!


「ジアス ルーク&タリー (The Earth rook&tarry)」
北海道千歳市美々987-22 新千歳空港ターミナルビル 3F
10:30~22:00


ジアス ルーク&タリーバー / 新千歳空港駅

昼総合点★★★★ 4.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.25 08:25:22
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.