9544855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.12.29
XML
本日は釧路でランチ。
午後の便ですので、釧路でランチとなります。
釧路っ子畠山さんに教えていただいたお店はランチお休み。
年末ですからね。

あまり歩きたくないので近くでお店を探します。
バス亭近くのコンビニエンスストアのそばにお店がありました、
「くいしんぼ」
入ってみましょう。

ステーキ、ハンバーグ、スパゲティーが並ぶ洋食屋さん。
グラスワイン350円をいただきましょう。

ワイン

パスタは釧路名物のスパカツを思い出しました。
くいしんぼ風スパ(カツ付き)で良いのかな?
時間もあまりないので先頭メニューにしちゃいましょう。

やってきたのは残念ながら普通のパスタ。
塩味でオマズではないのですが、カツくんは?

パスタ

「カツ付きで!」と大きくはっきりと言わなくてはいけませんね。
一人ですべてをこなす店主は頑張っているのですから。

どうもお世話になりました!


「くいしんぼ」
北海道釧路市錦町3丁目3番地2
11:30~14:30
17:00~21:00
水休


くいしんぼステーキ / 釧路駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.08 08:26:14
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.