9550103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2014.01.06
XML
本日は北千住居酒屋一人旅。
仕事を早く切り上げてやってきました。
行きたいお店はたくさんありますが、まずは駅前で小休止。
立ち飲みの「天七」さんの分店で一杯やっていきましょう。
本店は立ち飲みですが、こちらは座っての一杯です。

酎ハイをカウンターでいただきます。

ハイボール

仕事始まりだからでしょうか。
会社員グループが多いですね。
テーブル席にじゃんじゃん串揚げが出て行きます。
ソロ仲間はカウンターに1名のみ。
お互い口をきくことなく、黙々と飲みます。
嗚呼、居酒屋一人旅。

串揚げが続々と到着。
紙に書いて渡す方式です。
牛カツ、豚カツ、チーズ、キス、うずら、若鶏など。
熱々は美味しいですね

串揚げ

串揚げ2

2杯で串揚げを片付けて、次へと向かいましょう。
どうもごちそうさまでした!



「天七 分店 (てんしち)」
東京都足立区千住2-61 黒須ビル
16:30~22:00
日祝・第2土休


天七 分店居酒屋 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.09 19:18:49
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.