9579041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2014.01.18
XML
本日の居酒屋一人旅は堀切菖蒲園。
日曜日営業の居酒屋「のんき」で一杯やっていきましょう。
中山競馬の最終で惨敗した愛馬。
次は厳しいなと思いながら、反省会です。

まずはハイボール。
黄金色の輝きが素敵ですね。
氷なしのスタイル。
輝いております。

ボール

店内は早い時間ですが半分以上の入り。
早い時間から集まっていますね。
焼き物の時間が掛かりそうですので、ポテトサラダから。
自家製のごろんとした感じがたまりませんね。

ぽてさら

シロとカシラをタレで。
やわらかいシロと濃い目のタレがハイボールをすすめますね。
早くもおかわりいってしまいましょう。

しろとかしら

チャーシューがやってきました。
こちらも絶品ですね。
炙った香ばしさがたまりません。

チャーシュー

レバテキと葱のハーモニーもなかなか。
もう一杯いってしまいましょう。

もつ

気が付くと満席ちかい店内。
テイクアウトもあったりして焼き場は大変そうですね。
このあたりでさくっと次へいきましょう。
どうもごちそうさまでした!



「のんき」
東京都葛飾区堀切5-20-15
17:00~22:00
水休



のんきもつ焼き / 堀切菖蒲園駅お花茶屋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.16 19:26:23
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.