9483307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2014.02.04
XML
本日は居酒屋一人旅。
中洲のあとはホテルのある天神へ。

「BAR梅ノ香」で〆ましょう。
ジントニックをお願いします。

ジントニック

本当はショートのカクテルの気分でしたが、現在は作っていないとのこと。
バーテンダーさんが不在ということでロングのカクテルやウイスキーのみ。
ある意味非常に良心的ですね。
そしてカクテルをよくわかっていらっしゃる。
メニューの中から選んだジントニックです。

バックバーにある一升瓶から芋焼酎をお願いしましょう。
西酒造さんの逸品。
芋麹全量。
大好きなテイストで昔は自宅にも置いてありました。
久々にいただいてもどっしりと美味しいですね。

芋焼酎

中洲のお店をご紹介いただいたりと、大変お世話になりました。
ごちそうさまでした。


「BAR梅ノ香」
福岡県福岡市中央区天神3-3-1 木下ビル5F
19:00~24:30
日祝休


BAR梅ノ香バー / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.15 08:06:13
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.