000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2014.02.22
XML
本日は銀座居酒屋一人旅。
新しくオープンした「バー耳塚」へ行ってみましょう。

ジントニックからスタートです。

ジントニック

リトルスミスに居たチャンピオンバーテンダーさん。
松尾君が優勝してチャンピオン2人でしたからね。
満を持しての独立なのでしょう。

オープン初日ということで関係者らしき方が多い店内。
バーコートではなくベストの耳塚さんが素敵です。

お通し

続いてはサイドカー。
素晴らしい出来上がりですね。
甘みと酸味の微妙なバランス。
繊細なバーテンダーさんの腕前が光る逸品です。

サイドカー

最後にオールドパル。

オールドパル

レシピをお忘れ?
そんなはずはございません。

プロを前に少々やりにくそうでしたが、さすがの美味しさを引き出していただきました、
勉強になります。

大きな耳の看板を目にして、また引き込まれてやってきましょう。
どうもごちそうさまでした!


「Bar 耳塚 (バー ミミヅカ)」
東京都中央区銀座6-6-19 若松ビル B2F
[月~土] 18:00~翌2:00
[日・祝] 18:00~24:00


Bar 耳塚バー / 銀座駅日比谷駅有楽町駅

夜総合点★★★★ 4.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.31 22:25:43
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.