9581063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2014.02.26
XML
本日は午前中京都でお仕事。
打ち合わせが長引き、ランチで京都らしいものは今回も無理へん。
駅前のホテルでさくっと済ませましょう。

新阪急ホテルにある「バーリード」へ。
カウンターではなく2名がけのテーブル席でカレーをいただきましょう。

ポークカツカレー(1200円)をお願いします。

まずサラダと漬物がやってきました。
これを食べながらカツが揚がるのを待つのですね。
最初に野菜からというのも体に優しいです。

サラダ

つけもの

カツはバーカウンターの中ではなく別のところで揚げているようですね。
揚がったカツにご飯を盛り付けて、カレーと一緒にやってきました。

とんかつ

カレー

じっくりと作られたホテル仕様のカレー。
なかなか美味しいのですがパンチ不足。
卓上の辛味調味料カレーホットで辛み追加です。

ko-hi-

最後はコーヒーをいただきます。

京都のランチを終えたら、サンダーバードで北陸へ!
どうもごちそうさまでした。


「バー リード」
京都府京都市下京区東塩小路通新町東入ル東塩小路町579 京都新阪急ホテル
11:30~14:00
17:30〜24:00


バー リードバー / 京都駅五条駅(京都市営)九条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.05 08:31:00
[お気に入りの居酒屋(近畿)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.