9521483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2014.02.27
XML
本日は富山県高岡市でお仕事。
お昼は「氷見うどん美濃屋」さんへ。

セルフ式のうどん屋さん。
高岡コロッケや白海老かき揚げという名物メニューもお皿に入れてしまいましょう。
カレーうどんだけは調理後席までもってきていただくシステム。

では揚げ物からいただきます。

揚げ物

揚げたてでないので、普通のコロッケとかき揚げ。
高岡コロッケというのは、どんな独自性があるのでしょう?
だしと一緒にいただくほうが良かったですね。

ようやくカレーうどんがやってまいりました。

かれーうどん

濃厚なカレーうどん。
うどんの食感も良いですね。

店内はお昼時ということで大混雑。
本格的カレーうどん+揚げ物2品で580円。
これは大繁盛しますよね。

高岡に来る機会がありましたら、ぜひまたと思う一軒でした。
どうもごちそうさまでした。




「氷見うどん 美濃屋 広小路店」
富山県高岡市丸の内1-7
11:00~20:00


氷見うどん 美濃屋 広小路店うどん / 広小路駅本丸会館前駅志貴野中学校前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.06 06:55:33
[お気に入りの居酒屋(信越・北陸)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.